雑記帳

🍊Instagram ➡ https://www.instagram.com/sanpoukan/

お月見

medelu 9月3週目 コース:AnyRoom Lite
2021/9/18(土)昼着
・リンドウ
・クラスペディア
ヒペリカム(ココウノ)
ケイトウシャロン
・ススキ

今回はまさに「お月見」の組み合わせです。まん丸黄色のお月様🌕、白いお団子、そよそよススキ。闇に溶け込むようなリンドウが素敵です。


台風で不安定なお天気の中、届きました。雨除けのビニールは嬉しい配慮。


クラスペディア。まん丸黄色のお月様🌕は今回の主役。


ヒペリカム。つやつや白いお団子です。


リンドウ。しっとりした青紫色にすいこまれそう。やっぱり、リンドウ好きだなあ。


ケイトウ。わずかに桃色を帯びた灰色が上品ですね。こんな色のケイトウは初めて見ました。


ススキ。「秋の七草」のひとつです。前回のフジバカマに続き、今回も「秋の七草」とは嬉しいです。



3日目くらいからススキがふかふかになりました。



7日目、リンドウは残念ながら持ちませんでした。ススキがふかふかになっていくのが面白かったです。